にゃんしおの鼻炎爆弾。
どうも、ラッタです。
気温が一気に下がったので、にゃんしおの鼻が相変わらず爆発しております。
今日だけで、ボックスティッシュ一箱消費しました。
ウェイブアイのティッシュを一番使っているのは
にゃんしおだと自負しております。
ちなみに、鼻炎がどのくらい酷いのかといいますと、
黙っていても悲惨爆弾(くしゃみ)の8連発が起きます。
ティッシュを一箱使い切るくらいなので、悲惨爆弾内の毒素(鼻水)が
滝のように流れ出てきます。
どんな状態になるかは、ご想像にお任せしますが、
強いて言えば、真っ赤なお鼻のにゃんしおさんです。
ちなみに年中無休です。(わしゃぁコンビニか)
年中無休で悲惨爆弾が止まらないので、風邪なのかどうなのかも
自分で判断できないときがあります。
この時期になると、鼻から入りそうになった風邪菌を追い出そうとするのと、
もともとの鼻炎が意気投合してしまい、大変なことになります。
悲惨爆弾の威力は、半径50メートルにある物体を吹き飛ばします。
実験を試みたことはありませんが、人間だったらきっと死んでしまいます。
そんなこんなで、会社ではどうしているのかといいますと、
少しでも回りの方に被害が及ばないように、
人のいない方向や、地面に向かって爆発させています。
抑えるだけでは、なかなか防ぐのが難しい悲惨爆弾です。
回りの人はどう思っているのでしょうか。
聞いてみましょう。
にゃ「私の悲惨爆弾についてどう思いますか?」
Y氏「いつも爆発しているし、風邪なのでは?と心配になります。」
S氏「デスクは離れていますが、50メートル圏内なので、いつも心配しています。」
I氏「真っ赤なお~鼻の~♪にゃんしおさ~ん~は~♪」
T村氏「死(時すでに遅し)。」
I氏は2メートル圏内にいるのに、どうして陽気でいられるのか不思議です。
ちなみにT村氏と一番デスクが近いので、インタビューを受けるまでもありませんでした。
にゃ「T村氏!!!私の悲惨爆d…」
T村「|д゚)…」
彼はいつ生き返るのか…
次回!『T村氏、死す!』
ご期待下さい。